トピックス

エナジーディバイス

アトランティスクロス

 伝説の超古代文明アトランティス

 その文明は現代文明を遥かに凌ぐものであり、そこに住む人々は非常に徳が高く聡明で、テレパシーを使ってコミュニケーションをとったり、エネルギーの力を操る技術にも長けていたと伝えられています。

 アトランティス人はシンボル、幾何学形状の効果を知っていました。

 こうしたアトランティスの叡智は他の国に伝わったものもあると言われています。

 アトランティス人はエジプトにアトランティスクロスを持込み、その幾何学形状が持つ効果についての知識も伝えたとか。

 けれど、エジプトに渡った本来2本足のアトランティスクロスは政治的・権力的な力を求める貴族たちによって、後に1本足のアンクに変えられていきました。

 このアンクは「永遠の生命」を意味するシンボルですが、実は時として危険なエネルギーをベースとしており、必ずしもポジティブな使い方だけではなかったようです。

 

 本来の2本足のアトランティスクロスはアンクとは明らかに違うエネルギーの振動を持っており、安定したバランスを保ち、ピュアなエネルギーで生命の力を強めます。

 このアトランティスクロスは、あなたの身のエネルギーを強く高め、他人のエネルギーによるネガティブな影響からパワフルに守ってくれます。

 

 サイズが大きいものはエネルギー発生ディバイスとして使われ、目に見えないエネルギーのバランスを整えたり、調和する効果をもたらします。床に置いて使えばネガティブなサイキックエネルギーからのプロテクションに効果があります。

 壁に吊るして使えばエネルギーをお部屋に放ってくれます。どちらを表にして使うかはペンデュラムでチェック出来ます。

そしてなんとこれ、エナジーペンデュラムとしても使えるのです!

 不眠気味な方は枕の下に入れて眠ったり、ヒーリングに使ったり、御守りとして持ち歩いたり、使い方は様々。

 なかでも、他人のネガティブなエネルギーに接する事の多いヒーラーさんにはご自身のプロテクションとして是非身に付けて欲しいなぁと思います。

 アトランティスクロスは当店でも人気の商品です!!